人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 25日
季節外れの台風(>_<)
本当季節外れの台風に振り回されてます;^_^A
先週から飯塚の方の動物園の方に従業員総出(もちろん社長も)で突貫工事に入ってました^o^
工事内容は園内の回りにまず掘削し穴を掘ります。そして柱を建てて、上に足場板を組みます。渡り橋みたいにその上をヤギさんが渡っていくという内容でした

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18441826.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18441847.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18441951.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442067.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442177.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442490.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442771.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442884.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442913.jpg



こんな高い所を本当にヤギが渡っていくのか心配しながら作業してましたが、何の心配もなく作ってる途中からヤギさんに急かされる羽目に…

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442571.jpg

季節外れの台風(>_<)_a0150170_18442666.jpg

工事完了後ヤギさん達はこの橋の上を走り回っていました♪( ´▽`)


この工事の依頼は実はTV局からの依頼で本当ならば24日に撮影があったんですが、天候が悪く延期となりました(>_<)

しかし近日中には撮影があるみたいなので、その時はしっかり頑張ってきます

何のTV番組か気になるだろうけど、それは後々教えます^o^
多分、みんな知ってる番組ですよ☆


by shoei-kt | 2013-10-25 18:04


<< めっきり冷え込むようになりまし...      職場体験☆ >>