人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 25日
職場体験☆
先週から一週間、地元の中学生が6名(男子4名・女子2名)職場体験でうちの工務店に来ています(^-^)/

汗流しながら自ら進んで行動している姿を見て、本当に感心しました☆
礼義等もしっかりしていて、これからの日本の未来を背負ってほしく願います( ̄^ ̄)ゞ


職場体験☆_a0150170_18235068.jpg

職場体験☆_a0150170_18235194.jpg

職場体験☆_a0150170_18235257.jpg

職場体験☆_a0150170_18235674.jpg

職場体験☆_a0150170_18235799.jpg

職場体験☆_a0150170_18235939.jpg

職場体験☆_a0150170_182408.jpg

職場体験☆_a0150170_1824118.jpg


せっかく慣れてきたのに、明日が職場体験最終日になります(´Д` )
みんなよく頑張ったので、明日は社長婦人のお店「SHARE SPIRIT」でみんなでランチだ♪( ´▽`)

(社長のおごりでお願いします)

自分達もまだまだ若い者には負けじと精を出し頑張っていきたいと思ってますので、これからも匠永工務店を何卒よろしくお願いしますm(__)m



また「SHARE SPIRIT」のお店の方もヨロシクお願いします☆
(匠永工務店のブログを見たで、ドリンク一杯サービスいたしますので、ご来店の際は店員に「ブログ見た」とお伝え下さい♪)



匠永工務店 トモ

by shoei-kt | 2013-09-25 17:13


<< 季節外れの台風(>_<)      お待たせしました☆ >>