人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 16日
忙しすぎて久しぶりの投稿ですいませんm(__)m
忙しすぎて久しぶりの投稿ですいませんm(__)m_a0150170_21124736.jpg
忙しすぎて久しぶりの投稿ですいませんm(__)m_a0150170_21104339.jpg
従業員のトモと申します、皆様何卒ヨロシクお願いします!(^^)!

今はデッキ工事の方に入らせてもらってますが、これが結構な大きさです☆

屋根もガルバで葺かせてもらって、工事入ってる自分も出来上がりが楽しみです(^o^)丿

by shoei-kt | 2013-05-16 21:15


<< 完了しました☆      ほんといそがし~~ばい!! >>